本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

間髪入れずに、この作品も

これまた、連作ライトノベル作品。

f:id:jon_tomatsu:20210430195915j:plain

弁当屋さんのおもてなし8

この作品も、ここでブログを開設してから、紹介し始めた作品なんやけど、

これは、もっと以前から、書かれてて、一期に6作紹介した時は、

主人公が、結婚して、エンディングと、思ってたんが

軽く裏切られ、新しい主人公に話が引き継がれ、ついに8作目や~

変わった主人公にも、色んな知り合いが居て、まだまだ、続きそう。

 

皆さん、今の仕事、楽しんでやってます?

何かで、切りを付けて転職を考えたりしてます?

仕事やからね、ええ事ばっかなはずは無くて、めっちゃしんどい

思う事やって多々あるわな。

それでも、我慢して続けるのには、ちゃんと、その先に

希望らしきものが有ったり、今の仕事に、満足してるから

今以上の変化を必要としてへんのかも知れへんね。

そんな話が、この8作目には、書いてます。

 

この作品、意気込みとか、読むぞ~なんて、気合は必要あらへんよ

ライトノベルらしい、暇つぶしに読むために有る様な作品やで

連休、コロナで何処にも行かれへんやったら、こんなんもええよ。

(#^.^#)