本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

新シリーズが始まる、前振りやわ。

久しぶりに、新作出た!と、喜び勇んで買ったから
めっちゃ、期待して読み始めたら・・
伝承理由やったり、なんやこれまでの解説やったり
4コマ漫画やったりと。

バラエティーには飛んでたが??

神様の御用人11

この作品、これまで10巻で、一応完結してたから
もう、新作は出やん、思ってたんです。
せやから、これを見つけた時は、あれ、なんで?
こないだ終わったんちゃいますの。正直、そう思いましてん。
僕の思ったことは、合ってました。

 

次から、題名は同じかな? 新シリーズが始まるんやって。
そちらを、待ちましょか。
ほんで、この作品は、これまで読んでへんやった方で
新シリーズから、読んでみよか。思う人に、ぴったりの
解説書やで。
ちっとだけ、次の作品が、どんな感じになるんかも
分かる短編物語も、サービスカットされてます。

浅葉先生、待ってますよ~。読者、ようさん居てるし
気張ってや。
、と、エールをここから送ります。