本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

酒好きな人向け

秋川さんの、文庫化新作シリーズ2巻目。
でも、これ続くかな?

ひとり旅日和 縁結び

秋川作品を、これまでシリーズ物で、何作か、紹介してるけど
長いねん。10巻以上続いたのんと、今、続投中いうのんが、4巻目あたり
この作品は、2巻目やけど、また、恋愛話に成りつつあるから?
旅の話が飛ぶかも?

旅の話やけど、それほど詳しくは無いんで、
そこは、さらっと流す感じで読んで、お酒好きな人は
旅先の名酒や、合う料理の部分に興味を持ったら、面白いかも?

残念ながら、僕は、飲まれへんから、今一興味を持てへんけど
暇を持て余す時に、サラッと読むには、間が持てる物語です。

どっか行きたいな~、云うのは、こう言う時やろな
言う話です。
読んだら出かけたくなる人も居てるやろね。
是非、お出かけ下さい。