本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

ついにこの作品も

テレビドラマ化が決定してしまって、
帯に写真が載った二人の俳優さんは、名前も知らず。
なんやねん! あんた誰? やわ。

弁当屋さんのおもてなし11

喜多さんのこの作品は、舞台が北海道に惹かれて
1作目は、ジャケ買いやったのに、ず~っと読み続けて
途中、バイトに入った人が主役に代わってんけど、
また、始まったころの主役に戻ってん
まだ、続きがあんのかどうかは、分からんけど、
テレビでも、楽しめるように成るねんから
見てみよ~。って???何々・・北海道テレビ
なんじゃそれ。こっちはやらへんのか?
T-verやったら見えるんか?
しかも、もう、一回目終わってるやん。
こうして、のんきにブログ書いてる自分が悪いのか?
この2月25日って、この本の出版日やけど??
角川書店!どないやねん。

そんな話は、どうでもええね。
何にも考えず、暇を持て余してる自分も含め
このブログに目を向けてくれはった、あなたに。
ただ、読んで、美味しいお弁当を想像して
楽しんで見て下さい。
何巻を手に取っても、楽しめますよって。

北海道テレビで、ドラマご覧になられた方、
どないでした? 感想をお聞かせください。
ええ作品やで、思わはったら

「押し」で、お願いします、全国ネットになるやも
しれへんでっしゃろ。
よろしゅう、お願いします。