本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

本の話をしたいけど、今朝のトップ・ニュースを

未だ、先々月かな、長澤さんや、小日向さんの

「コンフィデンスマンJP」を映画館で、観て来たばっかで、

この中で、長澤さんの師匠的役割の役で、出てはったんやで。

この映画で出てた、もう一人、JUJUさんと、番組してた

三浦春馬君も、亡くなって・・

テレビドラマでも、欠かさず見てた

「ストロベリー・ナイト」

の姫川班長の役も好きで、この人、面白いとも、思てたのに・・

どないやねん、竹内結子さんよ!

なんで、死ななあかんねん?

ここで、何度も、訴えて来てんけど。

「自殺」なんて、最悪や。どんな理由であっても

許されへん。

ちゃんと、解決策はあるはずや。なんで、模索せんのや。

なりふり構わず、助けを請えばええや無いか。

死ぬより大きなプライドってなんや?、そんなもんあるかい!

残念で、悔しい。そばに居た奴だれや!ほんま許さへん。