本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

これは、エッセイなのかな?

つい最近、ここに原田さんの作品アップしたんで、
本屋の新刊コーナーで、見かけてしまうと・・

買わずにはおられへんのよね~。

f:id:jon_tomatsu:20211204180755j:plain

やっぱり食べに行こう。

この作品、エッセイと、帯には書いてるけど。
単に、原田さんの、食レポ日記みたいなもんやった。
とにかく、いっぱい、原田さんの好きなもんが、書いてあるわ。

 

だけど、原田さん、一つ言わしてもらうは、
愛知県民の僕が、言うねんから、聞いてもらいたい。
原田さん、全然名古屋に来てへんな!
人生の半分は、損してるで! 

うどんも、香川や、伊香保や、福岡だけや無いで、

名古屋はもっと美味いで。
味噌カツあんかけパスタに、手羽先に。数えらた切り無いで。

そこんとこ、分かってもらいたい。

 

原田さん、自分の作品のPRも、含めた、グルメ本やけど
楽しませてもらったわ。

良かったら、これを買って、コロナの6派が来る前に
出かけて見てはいかがでしょう。
あーすでに、海外は行かれへん様になってしまったから
国内だけで、楽しまれ。