本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

「幸せの形って、どんなもの?」と、聞かれたら

僕は、「この物語を、読みなはれ」と、お答えします。

f:id:jon_tomatsu:20210210163723j:plain

満月珈琲店の星詠み 「ほんとの願い」

これね、実は2巻目の新作で、昨日発売されてんで。

せやから、最新やで。(#^.^#)

前作も、アップしてるんで、同じ様な話を、ブログに書いてしまうかも?

それでも、あえて。

皆さん、自分の思てる事、ちゃんと伝えなあかんよ。

不和の始まりなんて、些細な事や。それも、自分とはちやう

気持ちが伝わってへん思てるのに、ちゃんと言わへんから生まれる

勘違いが原因やで。

友達でも、兄妹でも、家族でもや。

そう言うの、ちゃんと話しといたら、良かったんや。

でも、仕方ない、もう、すれ違ってしもたら、自分が折れて

相手を赦す。許すか? どっちゃでもええな。

そしたら、望んでる幸せが、ほんまものになるよ。

言う、話が、書いてある。

 

他に、

幸せをつかむのに必要な事、迷いは何処かで、断ち切る、言う事かな

そんな事も、書いてるな。

 

僕は、今、この子と、一緒に暮らして、幸せやで。(#^.^#)

f:id:jon_tomatsu:20210210165058j:plain

ミヨコ

日が、中って気持ちええのか?爆睡してるけど。

 

満月珈琲店に、似てる作品に「おかえりの神様」言う、おせっかいな

神様の物語も、ここで紹介してるけど、

人の好いた、惚れた、言う話や無くても、誰かを幸せにさせる

言う話は、嫌にならへんな。ええ話になるわ。

 

明日、休みの人、暇やったら、この作品でも、神様シリーズでも

お手に取って、読んでみて。

幸せなんて、って思てる人でも、読んだら、若しかしたら

自分も直ぐそこに幸せが、有る事に気づくかもよ。(*^-^*)

 

そやな、僕、もう、この年齢やけど、残りの人生を

一緒に過ごせる伴侶を、見つけられるかも? 無理か?

あーここに居てるか?一匹。今、そんな事、言うったら、

怒るな。($・・)/~~~