本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

占星術に知識が無くて・・

ちょっと分からへん、専門的な用語に、四苦八苦。。
ウィキペディアが大活躍する、読み物なんやけど、

この作、新作で3巻目となりました。

f:id:jon_tomatsu:20211213182935j:plain

満月珈琲店の星詠み 「ライオンズ・ゲートの奇跡」

この作品、望月さんの物語もさる事ながら
ジャケットのデザイン画も、大人気みたいな事で、

イラスト画だけの作品集も、2巻ほど発売されてるねんで。
僕も、これ、レプリカでも、売ってたら、買って玄関に飾りたい。
なんや、それほどに、キャラがええ。

もちろん、物語に出て来る猫たちのキャラを想像するから

デザイン画にも、注力した成るんやけどね。

この作品は、3作目やけど、これまでの、2作より

より、スピリチアルな想像を、形にした、物語で
しかも、そこに占星術による、星座と、感情の関係性も
語られてるんで、理解が難しい。

でも、この本質は、愛情の形言うのは、男女の仲いう事だけや

無いで~、言う話です。親と子の愛情も、ずっと繋がりや
関連の有るもの、言う事かな?

 

はて、この作品を、新刊で見つけたから、手に取ったけど
本屋に行くと、迷う迷う。どれにしよ~??

同じ本の平積みを、行ったり来たり・・
予算無制限なら、全部買ったるのに・・大人買い
それが、自営業の自分は、働きの度合いで、予算が決まるからな~

メタボや無かったら、「ケーキ1ホール」買ったる!

みたいなね。(#^.^#)