本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

こちらも、新キャラ登場で

まだまだ、続きそうな、9巻目突入や~

f:id:jon_tomatsu:20210107114235j:plain

出雲あやかしホテルに就職します。

デジカメの、レンズガラスが、割れてるから、写真映りが悪いの~

 

今作、9巻目で、また、序盤の様な、面妖さが戻って来たよ。

自然には、僕ら人間には、見えやんけど

幽霊やとか、妖怪やとか、神様やとか

姿が見えると、思ってる人は、少なからず居てはるけど

僕は、非科学的な事象に惑わされる事は、おへん。

せやからね、こうして物語で、読むだけで

それも、お笑い程度の突っ込み入れながら、読んでます。

 

「そんな、神様が、人を殺すわけ無いやん!」とかね。

突っ込みたくなる。

今回は、そんな話が、巻末の物語になってます。

 

コロナで、仕事休みになってしもて、暇やな~思てたら

これ、本屋で、探して読んでみて。

無駄な時間、過ごしたな~、言うのが無くなるよ。

!(^^)!