本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

1年という時間の経過が

早く感じられてしまうんは、年取った証拠らしいので。

子供は、毎日が充実してるので、何事も待ち遠しいから

時間の経過を遅く感じるんやって、何かの番組で・・

そんな事で、令和2年の冬も、大晦日の日を迎えました。

 

1年の中で、ご紹介出来た、作品は、

それほど多くは無いですが、

アップした、作品の中で、これ面白いわ~と

思って頂ける作品が、1つでも、お届け出来たなら

このブログを、書いてて本望と、言えますわ。

 

タイトルの「本について、話そう。」とは

僕の選ぶ本と、皆さんの手に取る本が、一致する事を

願ったものでは無いですが、紹介した本を

読んでもらえて、共感して頂ける言うのは

そら、嬉しいもんです。

 

それでは、皆様、今年1年間、僕のブログに来てくださって

ありがとうございました。

来る新年も、皆様にとって、良い年でありますよう

お祈り申し上げます。

 

また、来年もよろしく、ご来場くださいませ。