本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

今度こそ、ラス前だと思う。

もう、随分待ったがな~、この作品。

太田さん、エンディングをどうするのか、大分

悩まれてるんやな~。

f:id:jon_tomatsu:20201108211612j:plain

櫻子さんの下には、死体が埋まっている

いよいよ、主人公の櫻子さんの、弟さんを、殺した犯人に迫ろうとしている。

これまで、主人公の骨格標本士の、事件解決ドラマで進んで来た

物語の中に、少しずつ、彼女自身の問題を明かされて来たけれど

いよいよクライマックス。

彼女が、どう、自分自身を、戒めて来た。自分の犯した罪。

弟を、ちゃんと見てやってれば、悪意の手に掛かる事は無かったと

苦しめて来た事件の真実に、向き合う時が来た。

 

の、前振りです。

今回は、ページ数も少ないので、何とか、休みの時間で読めました。

せやけど、この所、時間が無く、ブログのアップに苦しんでるわ。

それでも、この作品を、読まずに済ませられへんので、

読み切ったで。

ご存じの方は、是非、本屋で。(#^.^#)