本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

他人の旅話って

僕ね、ほんまは、聞きたないけどね。

そりゃ、馴染みの地やないから、行けば、失敗談やら、

嬉しい事やら有るやろけどね。

そんなんを、行先でのエピソードを踏まえて、

その事象に立ち向かうヒロインの話よ。

f:id:jon_tomatsu:20200910175011j:plain

大江いずこは、何処へ旅に

中身はね、気にくわん元彼の男と、どう決着をつけるか?

云うのが、大きな題目やけど。

そんな事とは無関係に、旅する喜びを知って

休みの度に、出かけたくなる言う物語よ。

でね、結論は、何処に行くのも、どんな旅も自由。

行きつく度は、なんもせんで、ボケーっと過ごす贅沢を味わう

言う事に、尽きる云う話よ。

 

読んで見れば、有りがちな、「オチ」なんやけどね。

内容は、悪無いよ。面白い。

ライトノベルらしい一作やね。