本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

7作目の新刊です。

この頃は、この作品を読む時は、必ずNHKのドラマの配役で

想像してしまうので、キャラクターが、ドラマに合ってんやな~

思うねん。

f:id:jon_tomatsu:20200530131119j:plain

これは経費で落ちません7

もうね、まんまドラマの通りが、今作も展開されてます。

ただ、森若さんと、山田君の婚期は、遠のいたとだけ、ご報告。

詳しくは、読んでみて、ご自分で確かめてや。

今作は、結婚がテーマなのかな? 男女の結婚感の違いやとか

一人生活が馴染むと、誰かと一緒に暮らす云う事に困惑するとか、嬉しいとか

複雑なんやな~と、言う話。

でも、そやったら、遠距離に成ったら、今まで、一人生活なんやから

好きな相手でも、離れてたってええやないか? と、ほんまに思えるか?

とかね。

なんか、そんな様な話。

 

僕はね、独りもんやし、その好いた惚れたの話は、腹立つだけやけど。

ヾ(≧▽≦)ノ