本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

こちらは、5作目

テレビドラマは、もう、かれこれ2年ほど前になるやろか?

それでも、この作品も、配役のタレントさんの顔が、

浮かんでしまって

もう、この作の僕が抱いてたオリジナルなイメージは

無くなってしもて・・どんなイメージしててんって

突っ込まれそうやけど、ドラマ化された、配役が

この作品も、ピッタリマッチしてんやろね。

f:id:jon_tomatsu:20200605174140j:plain

メゾン・ド・ポリス 5

親が、子供を守りたい云う、物語が、この5作目の主題やねん。

でも、一度、悪い事して、罰を受けへんと

何度も、悪い事を繰り返す様になる。

これが、犯罪者の陥る沼やね。

1つの大きな事件を筋に、他にも4つの事件に

関わる事になってまう

いつもの、元警察官シェア・ハウスの面々。

相変わらずの、ノリで、面白い展開やで。

今作は、少し分厚目の長編やったわ。そやけど、裏切らへん作品です

 

ドラマ見てるからな~、角野卓造さんの顔が、

ちらついてちらついて・・

( ^ω^ )