本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

今夜は、どうしても理解出来へん疑問を

なんで、未だにマスク売ってへんのか?

白元さんとか、ユニ・チャームさん

等々、生産企業さん、どないなってんねん

政府が、国民全員に、2枚づつ配布って?

その費用に、480億円って、どう言う事やねん。

そんな金有ったら。マスクくらい作る工場出来るやろ。

バカなのか?

それと、時々、ドラック・ストアーに、人が並んでる

姿を見かけるが、話を聞くと、マスク、数枚販売されると

並んではるねん。なんで? なんでそんな事に並ぶねん

それと、その情報を流してるんは、誰やねん?

店の従業員か、会社か? 企業のホームページに

そんな書き込みは、見た事無いぞ。

その数枚は、何処で仕入れてん、それがそもそもおかしいやろ。そんな数で足らへん事判ってるやろ。

平気でその数で売ってる企業理念を疑うわ。

そろそろ、皆さんの持ってるストックも切れるやろ、この後どうする気やねん?誰がこう言う状況を作り出してるのか判らへんんけど、いかにも意図的に思えるんは・・

僕だけやろか?

国民は、黙って見てるだけの甘ちゃんや、思ったら大間違いやで・・・

 

マスク一つで、この事態やから、日本経済のいかに脆弱な事か?

コロナが収束しても、

経済が戻る事は無い様に思えるのも、

僕だけやろか?

これまでも、バブルは続いてたんかも知れへんな~

ほんまの危機はこれからなんちゃうか。