本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

ライト・ノベルならでは。

こんなんは、正に、文庫でしか有りえへん作品やったわ~。

f:id:jon_tomatsu:20200404112015j:plain

彼女は弊社の泥酔ヒロイン

ヒロインって、何ちゅーの、主人公って訳せるけど、

戦隊ものの、ヒロインの方やから。

読み物では有るけど、ほぼマンガ。

残念ながら、心に、響くもんは、なんも何一つ無かったわー。

ただ、読んで楽しむだけのもんやね。

テレビで見てる動画を、読み物で書くとこうなる、言うだけやな。

 

世の中には、こう云うのも、作品とし、売られてる云う事で、

興味のある人は、お読みにならはっても、よろしいけど。

小説を読みたい人は、手―出したら、損した思うだけやで。

時には、僕の犯す失敗作も、提示せーへんとね。

これも、ブログに上げる意味が有るもん、思ってるから。

<^!^>