本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

東川作品も何作か読んでるけど

ちょっと、つまらんかな~これ。

f:id:jon_tomatsu:20200215134013j:plain

探偵さえいなければ

この作品、烏賊川市シリーズなるもので、既にハードカバーで何作か発売された物を

抜粋して、5話ほど編纂されたものだそうで・・

形的には、良く出来た犯罪を、探偵や、刑事やら、あとゆるキャラ?が

犯人を突き止めて暴く、言う物語。

まーよく言う間抜けな犯人の失態を、明かす。ってな、面白ろサスペンスかな

なんやけど、僕は、「西荻窪探偵所」の方が、面白い思うけど。

それは、読んで見はったら、判るやろから、言わんでええ事やね。

 

東川篤哉さんの文庫が、少ないから、棚本観ても、探されへんねんな。

「東」って 読みやったら、東野圭吾さんに押されてまうから・・

アマゾンで、見て、本屋に行って、これ探すんは、無理。

店員に聞いて探してもらうんが、一番早いわ。そんな作家さんの作品やけど

本作のハードカバーで、読まはったらええのかも? 

文庫は、ちょっとお薦めは、出来やんね。