本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

文句無しに、面白い作品。

恩田陸さん、最高です。

ジャケ買い作品で、こう言う作品に出合えると、

もう読書が辞められへん様なってまうわ~。(V)o¥o(V)

f:id:jon_tomatsu:20200211181654j:plain

ドミノin上海

なんと言いましょう、この作品の帯裏の、作評に書いてる通り。

痛快・爆裂・スペクタクル・でアンタッチャブルアンタッチャブル?)

って、誰? 「いやいや、あんたっちゃ。」

?? 全然、意味判らへん。wwwww

などと下らへん事も、書きたなるくらいの、面白さ。

一機に読みました。

この作品、15年くらい前かな? 作家さんの間に流行った、時系列手法。

物語の、場面展開を早くして、まるで、映像を撮ってる様に、

同じ時間に起こる事象を、次々移りながら書いていく方法で、

書いてあんのやけど。

最近は、見かけへん様なった中で、この作品は、この手法がピッタリマッチ。

それくらいに、ワクワク・ドキドキが止まらへん。

今、読み終わって、多分、自分、目~が、腫れぼったなってる思うけど、

そうなっても、読み切りたいねやもん。

 

まだ、2月ですけど、今年1位のヒット作なんちゃうやろか?

とにかく記憶に残します。

今日は、休みやったやん。僕は、読めました。

みなさん、今度の休み、なんもする事無かったら、是非、本屋で、これ買って下さい。

1700円、映画見に行くより、絶対、お値打ちや、思うで。

しかも、読み終わったら、えずくかもしれへんし。(^_-)-☆ 

あーそやけど、明日は絶対仕事せな・・・($・・)/~~~