本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

もうちょっとの所まできてんねんけど

まだ、続きくか?15巻目

f:id:jon_tomatsu:20191228141130j:plain

櫻子さんの足元には、死体が埋まっている15

ついに、頭骸骨が、ジャケットにまで描かれてて、こりゃどうなんねんと、

思うしかない様な作品。

それが、この「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」シリーズ第15作目。

もう何年になるや、5年くらい前やろか、1作目を、手にしてから、欠かさず読み続け

いよいよ、この物語の主人公、櫻子さんと、館脇君の対峙する相手

「ファントム事、花房」は、何処にいるのか? あかん、あかん物語の内容までは

書かへんと、決めててんのやから。

読んで確かめてな。

ドラマ化もされてるが、テレビで観てんのとは、全く面白さがちゃうからね

ちゃんと読んでへんと、この物語の本筋は見えへんねん。

せやけど、エンディングは、近いのでは?と、思う。

ここまで、15作の超長編物語、初めから読んで見よう思う人は、

全巻まとめて買うしかない、思います。キツイ事言うてるか。(^^)v