本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

NHKのドラマは

何巻までを、放送するのやろ?

「これは経費で落ちません」6巻目が、発売されて

この巻では、ついに、社長交代劇にまで発展。

f:id:jon_tomatsu:20190821211443j:plain

これは経費で落ちません6

僕は、多部未華子さん、行けてる思う。「UQ」みたいやけどね。( ^ω^ )

今作は、今までにない、天天コーポレーションの危機で悪質な、

不正経理と、M&A事件発生。

それも、社長秘書の立場でありながら、副業をしてそこで身に付ける、宝飾品までも

会社の経費で落とす女と、いよいよ森若、美華コンビで、対決。

森若さんは、会社を守れるのか!ってね。

この作品も、そろそろエンディングが迫ってるのやろか?

何でかって、それがね、女子社員が、どんどん結婚して行くねん。

森若さんは、営業の山田と、結婚できるのか?

そうなった時が、この物語の終止符なんやろか?

それが、まじかに迫ってる気がしたんよ。

ドラマ、見てる人。是非原作本を、手に取って見て下さい。