本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

ドラマもまもなく、最終回?

忙しいと、ついつい読むペースが落ちてしまうから

発売されて、手元に届いてから、かれこれ1週間?

でも、読み進めるのが、辛くなるような、作品や無いねんで。

めっちゃ、面白い!

f:id:jon_tomatsu:20190308171944j:plain

メゾン・ド・ポリス3

なんたって、メゾン・ド・ポリスなんやから。

第3巻の今回は、なんと、一作一巻の長編なんやで、主役は、迫田さん。

えーと、どらまやと、映画監督の・・ほらほら・・

マイケル・ムーアじゃーねーよ」(^.^)

角野卓三さんか。あの方がやってる役どころ。バーコード頭髪の似合う人。

なんか、役と役者がピッタリな感じやん、この長編では、大きな存在感。

その迫田さんが、なんでシェア・ハウスに居てるのか?って所が

事件と共に、描かれてるんよね~。

実は、奥さんも息子さんも居てるねんけど、離婚してて。あっ、これ以上は

皆さん、お読みになってから。

せやないと、お楽しみが減ってまうからね。

是非、店頭で。