本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

何時まで続くか?13作目

もう、ここまでくると、亀有・・並みの継続感。
漫画やなくて、小説やから、連載感に多少の違和感があんのよね。
終わりが有るから、ワクワク感も持続するってもんで。

出雲あやかしホテルに就職します13

途中、従業員間の恋愛物語になってましたが、
ここ数冊は、元の、妖怪・神様騒動記的な
物語に戻ってますが、エピソードも新作当初の面白さは
無くなってます。
硝子坂さん作者のネタ切れ感が否めへんのよね~。
13冊も出したら、ま~そーなりますわな。
なので、わたくし、今は、どう決着つけんのか?に
注目して、毎度読んでます。
出て来るキャラは、それなりに面白いですから
流してる感じで、読んでます。

ですので、この作品は、紹介しましたが、もう、
お薦めで切るほどでは有りません。
お正月、暇やな~言う人は、ブックオフまたは
古本を、お薦めします。
若しくは、図書館で、暇潰す言うには、ええかも?です。

こんなんも有る、言う事だけでええ、思います。