本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

これも8巻目に突入。

連作も、8巻目にもなると、そろそろお仕舞か? 思う展開が待ってるもんやけど・・

まだまだ、続きそう?

f:id:jon_tomatsu:20200615173759j:plain

出雲あやかしホテルに就職します。8

前作がね、好いた惚れたの恋愛話に成って来て。。。

これ、つまらん物語になってしもたな~云う話をこのブログで書いたけど。

今回は、少しばかり、改善されて・・って、こんな言い方、変か?

タイトルに見合った、宿屋の話に戻ってるんで、良かったわ。

出雲って場所の設定あるけど、それはもう、どうにかなってしもてるから

何処の地域の話でも無い、言う感じやな

大国主とも、スサノウの尊とも全く関係ないから。

もっと言えば、ヤマタノオロチも・・あんまりでも、ちょっと

話の中に名前は出て来るけどね。(*´Д`)

まま、あやかしの前提やけど、ホテルに来るお客さんの

エピソードが4話、見たいな事で、読める。今回の作でした。

登場人物も有るんで、これ、この作から読んでも、

きっと内容は、入って来-へんやろけど。最初から読んで見よう思う人

には、中抜きでもええよ、と、お伝えします。

ちなみに、7巻は、読まへんでも、意味は通じる。(#^.^#)

 

ライトノベルやからね、感動をもたらす云うよりは、

楽しむ云うのかね?マンガ的なノリで読むんがええ思います。

本屋で、見かけたら、立ち読みでも。