本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

テレビドラマ化された後

もう、しばらく、新作は無いのか? 思ってましたけど。

この作品、やっぱ、まだまだ続きますね。

f:id:jon_tomatsu:20191206123221j:plain

メゾン・ド・ポリス 4

今度の話は、テレビでは、西島さんが、やってはった、夏目惣一朗が、主役

せやけど、事件は、3つ、一つは、迫田さん、テレビでは角野さんが

逮捕されてまう言う話と、あと、2つ。

今回、ひよりさん(高畑さん)は、ちょっと影が薄いかも?

元刑事の皆さんの、集まりが、どんな集まりなんか、個々の集う理由みたいなのんも

少しずつ明かされて行くんが、この作品のええ所で、全く関係ない、事件も

警察の依頼も、どんどん熟していくパワフル爺さん集団って、物語性も

面白いからね。

これで、4作目の作品やけど、次になるのか、何時になるのか?

伊達さん(このハウスのオーナー)テレビでは、近藤正臣さんの事も、いづれ

明かされるんかも? それでは、この話が終わってしまうのか?

でも、きっと話題が尽きへん、何ともテレビ向きな物語やで。

今、本屋には、山積みになったるから、是非、その1つを手に取って

崩して行ってください。( ^ω^ ) おもろいで~。