本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

月命日の菩提寺で

この頃はね、お寺さんに、お参りされる、お客さんが増えて。

我が家の、両親をお弔いしてある、お寺さんやから

ちょっとだけ、にぎやかしいなるんは、嬉しい事やな~、思ってんねんけど。

お客さんのお目当ては、これ、やってん。

f:id:jon_tomatsu:20190702124259j:plain

手水舎の花飾り

境内には、そろそろ終盤の、蓮の花が咲いてんねんけど、

ついこないだまで咲いてた、紫陽花を、手水の受けに、飾ってあるねん。

夏らしいて、涼やかでっしゃろ。

この飾りつけがインスタ映えするんで、見に来はるお客さんも、増えてんな。

小さな努力をしてる、お寺のスタッフさんに、感謝やね。

どうか、皆さん、我が町一宮に寄らはったら、お越しやす。

西山浄土宗 柳星山・常念寺でございます。