本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

なんとも可愛い。

あと、どのくらいの時間こうしてんのやろ?

仲良し4兄弟

f:id:jon_tomatsu:20190527104634j:plain

薬局の燕の巣

薬屋さんの、玄関前に毎年来て育ててる子供達なんやけど

今年、久しぶりに子供らの姿を見たんで、撮らせてもろたで。

ライトの傘は、大変な事になってるけど、

「燕が巣をかける場所に選ばれた云う事は

その家に幸せをもたらしてくれる、神様の使いなんで

絶対、手を出したらあかん」と、僕は、親父に教わって、我が家も僕が

子供のころ、玄関に巣が有って、子供心に、中を覗いてやろうして、怒られた

せやけど、こんな可愛い子らが居てるなら

ちょっとくらい覗いたかて、ええよね。(*^^)v

通ってる、医者の隣の薬屋さんやけど、少しは幸せのおすそ分け

もろた様な気ーする、今日は運もついてる日になるかも。