本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

ツイッターと連携って

意味が判らん? 一体何が、どうなってるのか?

このブログの記事の下の方にある、ツイッターの鳩マーク、クリックしたら

何処に書き込みされんのや? 自分で、書いて見んとあかんのか?

もう、そこそこ何でも、出来る思って、このサイトで、ブログを書き始めて

こんな挫折は、初めて味わった~。

なんも判らん、しかも、ツイッターのアカウントも有って、自分のページもあるのに

ツイッターは、さらに厄介で、判らんシロモノやないか・・(;^ω^)

ドコモのスマホで、グーグルアプリを使いたいためだけに取った、アカウントやったけど・・

もう、とっくに世の中に付いていけてない自分の能力を、おもい知ってしもたー。

はあ~。

これから、どないしよ。考えなければ・・解決法なんとか、探る。

とにかく、ツイッターの使い方や。各種スイッチをポチッとしたら、どないなるんか

やって見なければ。