本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

僕の住んでる一宮市でも

1年に3回は、こうして雪が積もるほど、降る日が有んねん。

我が家から、直ぐの木曽川を越えた岐阜県側に行けば、

さらに数センチ多く積もるんやけど、

逆に名古屋に向かって、名神高速を過ぎれば、今度は数センチ少ない積雪

こんな雪の朝は、何も珍しくは無いねんけど・・・

f:id:jon_tomatsu:20181229083424j:plain

雪の降る庭

いつもなら、右側に見えてる道路の雪かきを、手前の県道まで

雪掻きせなあかんのやけど、流石に今朝は、出勤する人居てへんから

助かった~。(;^ω^)

早起きして、雪掻きは、ほんましんどいから。

終ってみんなで、珈琲飲んだりしてるけど、僕は、この後

雪だるま作って、サイトに上げたりしててんけど、まだ、この量の雪と、

寒いせいか、さらさらで、固まらへんやったんで

明日、はてなブログ最初の雪だるま投稿するわ。(*^^*)

それにしても、寒い。

皆さん、年末です、新年を迎える前に、

風邪引かん様に、お気をつけくださいな。( ◠‿◠ )