本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

この大きさに、びっくり。

柚子ってこんなやったっけ?

f:id:jon_tomatsu:20181117153021j:plain

写真がちょっと暗いけど。

今日、この子と散歩してて、道々、声を掛けてくれた、ご近所さんに、もろてん。

我が家の姫と、比べると、大き過ぎちゃうか?

せやけど、凄い良い香りすんねん。

これの、皮を剥いで、食べるのが勿体ない

ので、しばらくは、お仏壇にお供えする事にしました。

お線香の香もええけど、柑橘系のさわやかな香りがしたら、両親も喜ぶやろな~

あー向こうの世界でも、お風呂に入れたなるかも?

ちょっとだけ、削いで、お風呂に入れて見よかな。( ^ω^ )