本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

最高傑作。みんなに手に取って欲しい作品。

タイトルだけでも、掴みはOK

それにしても、長いわ。タイトル。(#^^#)

f:id:jon_tomatsu:20200511082549j:plain

父親を名乗るおっさん2人と、私が暮らした3か月について

「怒るも、笑うも、泣くも、喜ぶも」

全部、この物語には、有るねん。

せやからね、読みだしたら、止められへん。

僕の感想なんて、必要有らへん。とにかく読んで。

 

僕は、もう、両親共、亡くして居てへんし

独り者やから、子供も居てへん

若しも子供が居てたら、こんな親に成りたいわ。

若い頃に、居てへん思ってた、親父が現れたら、

こんな親父であって欲しい。

僕の、ブログに思春期で、親御さんと、

上手くいってへん諸君が読んでくれてるなら、

解決策は、この物語の中にあるで、是非読んで見て。

そんな関係に子供となってる、親御さん。「こんな親で有りなさい」

そう、書いてるで。

これ読んだら、ご家族に感謝して

「ありがとう」と、言って上げてください。

 

僕は、瀬那さんに、この作品を僕に、見せてくれて、

「ありがとう」と、言いたい。

亡くなった両親にも「ありがとう」