本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

ゆる~い感じの、物語。

僕は、離島云うのか、島の生活が、どんななのか?

行った事があらへんから、判らへんけど。

この作品を、読めば、少しは判るのかな~、ただ、遊んでばかりの話で

緩すぎて、こんな生活力の無い話で、ええのか? とも、思うねんけどね。

f:id:jon_tomatsu:20191031194826j:plain

八丈島と、猫と、大人のなつやすみ

ジャケ買いして、読んで見たら、なんや温かな気分になれたわ。

ちょっと寒くなって来たんで、こんなんもええかな。

物語から、得られるものは、何でもええねんな~と、思わせてくれるよ。

親の進める結婚に納得いかず、仕事も辞め、心の支えにしてた、祖母の死と向き合えず

逃げるように、八丈島にPRブログを、上げる云う条件で、1か月の

島暮らしを、始める女性。

自分が、どう生きたいか? に迷ったら、一か月くらい、遊んで暮らせばええかな?

そんな話です。

文庫で、お値段も、610円やから、この作品を手に取って、

暇な時間を潰すのも、ええよ。(*^-^*)