本について、話そう。

僕の個人的な、本の趣味を、文書にしてみる

11作目の新刊やでー

今度こそ、最終話やろと、自分の中では、完結のイメージ持ちながら

読み進めたんやけど。

f:id:jon_tomatsu:20190407130704j:plain

居酒屋ぼったくり11

どうやら、まだ続きそう。

居酒屋店主の美音さんと、客の要さんの、結婚で、店の2階に新居を構える事で

店の改装と、新婚旅行の後は、新規一転、新装開店が、エンディングに相応しい

これで、この物語も完結や。思てたのに・・

新装開店まで、進まず。

しかも、どうやら、其処が結実でも無さそうな、雰囲気。

秋川滝美さんの酒欲に任せて、突き進むんかもしれへんわー。

もう、とことん付き合おう思います、この際。

今回も、色んな地酒が、紹介されてるよ。

「久保田」に「醸し人九平次 雄町」「一本義 宴日和」等々。

酒に合う、おつまみに、料理に、レシピもね。

今夜、飲みたい人は、是非、1品料理も手作りで、酔いしれてください。

あーその前に、本屋で、これ、買わんとね。( ^ω^ )